あやママのびのびblog

ママの生活がちょっと豊かになるブログ

プラセンタで失われた自信を取り戻す!

女性に古くから愛されてきたプラセンタ。

このプラセンタとコラーゲンをベースに、バランスの取れた美容ドリンクがあるんです!

 

美と健康を科学する「まりあ堂」の美容ドリンク。

 

お子様~大人の方まで幅広い方にご愛飲いただけいただけるため、ご家族皆さんでお召し上がりいただけます。

 

【プラセンタ・コラーゲン10000プラス】

3種類の中で1番人気!

 

楽天市場プラセンタ配合ドリンク部門では何度も1位を獲得しております。

プラセンタと低分子フィッシュコラーゲンを5,000mgずつの合計10,000mg配合し、

さらに植物発酵エキスやヒアルロン酸などの美容成分を配合することで

バランスの良い美容ドリンクとなっております。

 

【プラセンタ・コラーゲン15000プラス】

プラセンタ・コラーゲン10000プラスをグレードアップした商品です。

プラセンタを10,000mgと低分子フィッシュコラーゲンを5,000mgの

合計15,000mg配合。

 

植物発酵エキスやヒアルロン酸はもちろん、

その他にもエラスチン・プロテオグリカン・ツバメの巣など合計12種類の美容成分を

ギュっと1本に凝縮させています。

 

【Bulise(ブリーズ)】

プラセンタを5,000mgと低分子フィッシュコラーゲンを10,000mgの

合計15,000mg配合。

 

さらに低分子ヒアルロン酸・ツバメの巣・エラスチン・プロテオグリカン・

ブルガリアンローズウォーターをバランス良く配合しております。

 

各美容成分の配合量も多く弊社の中で一番贅沢に仕上げた美容ドリンクです。

 

【IZMシリーズ】

IZMシリーズは瀬戸内産やオーガニック素材にこだわり、

買いやすく使いやすいをコンセプトに生まれた酵素ドリンクです。

 

 

まりあ堂さんのプラセンタは、まとめ買いをすることでとてもお買い得になります!

最近自分に自信がなくなってきた方、ぜひ毎日の習慣になさってください!